ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月01日

焼きマシュマロ〜

嫁おすすめの明治屋のマシュマロ〜。

なかなか美味しいんだけど、

今回のキャンプ期間中は

常にものを食べているので、あまり食べられず…。


焼きマシュマロ〜
焼きマシュマロ〜

個人的にはコーヒー味が好きかな〜!

焼きマシュマロ〜








同じカテゴリー(オートキャンプ in むじな)の記事画像
我が家のキャンパーワンコ
ニューアイテム コルマジーノ
オートキャンプ in むじな
オートキャンプ in むじな
燻製完了〜
燻製キット
同じカテゴリー(オートキャンプ in むじな)の記事
 我が家のキャンパーワンコ (2014-11-01 15:30)
 ニューアイテム コルマジーノ (2014-10-31 21:21)
 オートキャンプ in むじな (2014-10-31 20:30)
 オートキャンプ in むじな (2014-10-31 20:30)
 燻製完了〜 (2014-10-31 19:07)
 燻製キット (2014-10-26 16:43)

この記事へのコメント
こんばんは
今日初めて焼きマシュマロ経験しました。子供がはまりヤバいですね(^o^;)
MEIJIYA探してしまいそうです。
Posted by itau26itau26 at 2014年11月02日 22:45
ぬか子です。おはようございます♡

これ‼︎うちのキッズが大好きです‼︎
我が家はカルディーでゲットしてますよー。

私は甘いのダメなので、食べませんが、子供が言うには焼くときは外国製のマシュマロの方が外側カリカリ中身トローリ‼︎に、なるらしいです(笑)
砂糖の使用量が違うのかなー⁇
Posted by ぬか男とぬか子 at 2014年11月03日 06:52
ぬか子さん

こんにちは〜。相変わらず、ぬかこさんご夫婦のブログは楽しいですね〜笑

マシュマロ、カルディの種類の豊富さにびっくりしましたよ〜いつもコーヒー試飲できる店の印象しかなかったもんですから笑

お子さんのご意見、確かにそうかもしれませんね〜!
まだまだマシュマロって色々とあるみたいですから、試してみたいですね〜!
Posted by ジュークジューク at 2014年11月04日 18:48
Itau26さん

はじめまして★
コメントありがとうございます!

我が家もマシュマロはすっかりハマってしまいました笑
MEIDIYA以外にも、外国食材を扱っている店なんかだと、結構あるみたいですよ〜!

ドン・キホーテとかもあるかもですね〜!
Posted by ジュークジューク at 2014年11月04日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きマシュマロ〜
    コメント(4)