ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月31日

燻製完了〜

前回からほぼ1周間たってしまいました。
ようやく、ブログ再開します。
ちょっと時間経つと、すぐにサボってしまう自分の悪いクセです笑

さて、前回の記事にあった燻製はというと、

こんな感じになりました〜
燻製完了〜

ま、味のことはさておき、「自分で燻製をやった感」を
感じられるひとときでしたよ笑

まずは、茹で卵からちゃんと作れるようにしないと…笑





同じカテゴリー(オートキャンプ in むじな)の記事画像
我が家のキャンパーワンコ
焼きマシュマロ〜
ニューアイテム コルマジーノ
オートキャンプ in むじな
オートキャンプ in むじな
燻製キット
同じカテゴリー(オートキャンプ in むじな)の記事
 我が家のキャンパーワンコ (2014-11-01 15:30)
 焼きマシュマロ〜 (2014-11-01 10:00)
 ニューアイテム コルマジーノ (2014-10-31 21:21)
 オートキャンプ in むじな (2014-10-31 20:30)
 オートキャンプ in むじな (2014-10-31 20:30)
 燻製キット (2014-10-26 16:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
燻製完了〜
    コメント(0)