ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月20日

2014ラストキャンプ!?

最近、ちょっとバタバタしててブログの中身が
日記っぽくなくなってました笑

一応、毎日更新だけはしたかったので、
ニュース記事だけでもと思って書いてますので、
良かったらみてください★

アウトドアグッズ日記
http://camp22and15.naturum.ne.jp/c20201485.html


明後日からの連休は、あいにく今回も中日の23日だけ仕事という
誰を恨んだらいいのか分からないです…

12月に入ったら、もっと忙しくなりそうなので、
なんとか11月末の最終土日に行けるように、我が家は絶賛調整中です★

行く方面としては、おそらく千葉。
前回行った、道志村方面はこの時期だと我が家には寒すぎるかも!?
という不安があり、南房総あたりを狙ってます。

どこかオススメキャンプ場ありますか?
軟弱キャンパーでもある我が家には、電源は必須でお願いします笑

2014ラストキャンプ!?


あなたにこの記事が役立った場合のみクリックをお願いします↓★
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テント





☆Follow me☆ by BlogPeople









同じカテゴリー(日記)の記事画像
コールマンのチェア
おすすめランタン【ガソリン・灯油】
ロゴスショップ ピエリ守山店
アウトドア向けの車情報
ららぽーと海老名
貰えますよ!フォロー&リツイート キャンペーン
同じカテゴリー(日記)の記事
 コールマンのチェア (2015-12-22 18:00)
 おすすめランタン【ガソリン・灯油】 (2015-12-22 07:00)
 車中泊グッズ (2015-12-21 18:00)
 スノーピークのテーブル (2015-12-18 18:00)
 チャコスタ!! (2015-12-18 07:00)
 冬キャンプにも大活躍するテントといえば! (2015-12-16 07:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

千葉の高規格キャンプ場といえば、有野実苑でしょうか。

電源はもちろん、お風呂もあるし、ランドリーも。
そして、レストランもある。

南房総ってほど南ではないですが…。

鴨川まで南下すれば、キャンピングヒルズ鴨川や内浦県民の森もまあまあかな。

たいした情報ないんですが、知ってる範囲でm(__)m
Posted by r_islandr_island at 2014年11月20日 20:55
こんばんは。はじめまして。

我が家は、今週千葉方面に出撃予定です。

電源なしなので、夜の気温なんか伝えられれば・・・

でも、もうこの時季じゃ千葉も寒いと思うので不安です。
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年11月20日 21:12
こんばんはo(^o^)o

千葉で暖かいところで、電源あるところ…

我が家が行ったところであれば、森まきが一番のおすすめですが、良さそうだなぁと思っているところは、キャンピングヒルズ鴨川ですかね~。

お友達が行って良かったと言っていましたので(^-^)/
静かなところで、場内のお風呂は漢方風呂らしく、入ると体がポカポカになるんですって(o^-^)φ
Posted by tatyamamatatyamama at 2014年11月20日 21:20
r_islandさん
有野実苑!!
実は先週行こうと予定していたのですが、今週末同様
仕事で泣く泣くキャンセルしていたんです…初めてだったので楽しみにしていたんですよぉ…。

必ずリベンジしたいです!
キャンピングヒルズ鴨川や内浦県民の森、
しっかりメモしました!
ここもリサーチしてみます!!
Posted by ジュークジューク at 2014年11月20日 22:00
アウトレンジャーさん

コメントありがとうございました!
行かれるんですね!千葉!!

レポ楽しみにしてます!
風邪ひかないようにしてくださいね!
Posted by ジュークジューク at 2014年11月20日 22:01
tatyamamaさん

こんばんわ!

「もりまき」は我がファミリー2回めの場所で、
とても良い場所だった印象があります!

たしか、そのときも11月だったような気がしますが…。

キャンピングヒルズ鴨川、漢方風呂ですか〜!
気になりますね〜!

リサーチしてみます!!
ありがとうございます!
Posted by ジュークジューク at 2014年11月20日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014ラストキャンプ!?
    コメント(6)