ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月23日

PICA富士西湖①

2015年最初のキャンプは、念願のPICA富士西湖へ!!


かれこれ何度予約しては、仕事で泣く泣くキャンセルを重ねたことか…。
ピカさん、これまですみません!

我が家の川崎西部からも行きやすく、軟弱キャンパーにはありがたいお風呂もあり(しかも無理!)、またドッグランもあるとの事で、今年一発目はかなり期待大!

ピカは何と言っても、ハッピーフライデー割引が目を引きますよね〜。

正直、一泊だとテント立ててご飯食べて、起きたらご飯食べて撤収と…。バタバタ感が否めなく、出来れば連泊!っと言う気持ちはあっても、高規格キャンプ場に連泊はなかなか手を出しにくく…。

そんな我が家にとっては、冬季期間の料金の安い期間中にハッピーフライデーを利用して連泊!とは願ったりかなったりなんです(笑)



っと、ここ迄書いておきながらなんですが、
会社から駅までi歩きながらiPhoneで書いて、これから電車なので一旦区切りまーす(笑)


同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
20150510大野路オートキャンプ場②
20150509大野路オートキャンプ場①
ノーキャンプ!今日のワンコ&イルミネーション
我が家のキャンパーワンコ
オートキャンプ in むじな 2日目
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 20150510大野路オートキャンプ場② (2015-05-12 12:00)
 20150509大野路オートキャンプ場① (2015-05-12 07:30)
 PICA富士西湖③ (2015-05-09 08:00)
 ノーキャンプ!今日のワンコ&イルミネーション (2014-11-10 19:00)
 我が家のキャンパーワンコ (2014-11-01 15:30)
 オートキャンプ in むじな 2日目 (2014-10-25 08:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PICA富士西湖①
    コメント(0)