ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月08日

PICA富士西湖②

さ、続きです(笑)


っということで。3/20〜3/22までPICA富士西湖に行ってきました〜。

金曜日は普段は仕事日ですが、代休が取れたので、気兼ねなく楽しんできましたー(笑)

前日の木曜日、帰宅後、大きめの荷物は先に積み込み。

我が家は、コールマンウェザーマスター2ルームハウスⅡを使ってるのですが、久しぶりに積み込むとやはり重い…(^ ^)

ま、一度使ってみると良いテントだと実感しているので、重量は気にしない気にしない…σ^_^;

そのほか、シートやらコーナンラックやらキッチン周りを積み込んで、衣類関係とワンコのグッズ関係は明日にしました。


因みに、我が家マンションなのですが、駐車場から車を出してマンションの玄関前につけて、それから台車でえんやこらえんやこらと、せっせと搬入作業をしてます。

一軒家とかだったら、どんだけ楽なのかといつも羨ましいがってるのと共に、マンション住人も、平日の夜とか朝にアウトドア用品積み込む自分はどのよーに写ってるんでしょーか(笑)一応、普通のサラリーマンなんですけどね〜(^ ^)

そして、妻と深夜のキャンプ妄想談議をしながら衣類関係とかのパッキングをして、就寝〜。果たして翌日は無事に起きれたのでしょーかー(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
コールマンのチェア
おすすめランタン【ガソリン・灯油】
ロゴスショップ ピエリ守山店
アウトドア向けの車情報
ららぽーと海老名
貰えますよ!フォロー&リツイート キャンペーン
同じカテゴリー(日記)の記事
 コールマンのチェア (2015-12-22 18:00)
 おすすめランタン【ガソリン・灯油】 (2015-12-22 07:00)
 車中泊グッズ (2015-12-21 18:00)
 スノーピークのテーブル (2015-12-18 18:00)
 チャコスタ!! (2015-12-18 07:00)
 冬キャンプにも大活躍するテントといえば! (2015-12-16 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PICA富士西湖②
    コメント(0)