ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月09日

PICA富士西湖③

目覚まし時計が鳴る前に、サクッと起床〜(^ ^)

キャンプ当日は、何歳になっても遠足気分で早起きです(笑)

朝食後、出発!
天気はイマイチ(笑)

我が家からPICA富士西湖までは、2時間弱というのが嬉しいですね。キャンプ場で過ごす時間が長くできるので、近いに越したことありません!

ただ、行く前に立ち寄るところが2箇所。
一つは、河口湖インター降りてから食料品を買いに行くのと、もう一つ。

これは、ネットでたまたま調べてたらアポが取れて行く事が出来たのですが、なんとPICA富士富士西湖からほど近い所に薪を販売してる所を見つけました。

普段も作ってるそうですが、表立って一般販売してるわけではなく、あくまでも地元のキャンプ場や別荘地のユーザーに卸してる業者さんでした。

実際に行ったのですが、気軽に対応して下さりました。
何と言っても、薪の質が素晴らしかったです!

これまでは、もちろんキャンプ場やホームセンターで買ってましたが、うーんなんでしょう。やたら、燃えつき方が良かったです!

皆さんにもお勧めしたいので、連絡先を記載しておきますが、決して冷やかしはナシですよー!オーナーさんとても良い人ですので、メールの対応から当日の伺う予定時間などやりとりすれば、きっと満足する薪に出会えると思います!

PICA富士西湖やその付近のキャンプ場で薪を買う前に是非チェック!!
卸しなので、値段もビックリしますよ〜(笑)


問い合わせ先
keen@guitar.ocn.ne.jp

沢山買いすぎて、正直使い切れなかったのですが、でもまた買いに来たいですね(笑)




同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
20150510大野路オートキャンプ場②
20150509大野路オートキャンプ場①
ノーキャンプ!今日のワンコ&イルミネーション
我が家のキャンパーワンコ
オートキャンプ in むじな 2日目
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 20150510大野路オートキャンプ場② (2015-05-12 12:00)
 20150509大野路オートキャンプ場① (2015-05-12 07:30)
 PICA富士西湖① (2015-03-23 20:41)
 ノーキャンプ!今日のワンコ&イルミネーション (2014-11-10 19:00)
 我が家のキャンパーワンコ (2014-11-01 15:30)
 オートキャンプ in むじな 2日目 (2014-10-25 08:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PICA富士西湖③
    コメント(0)